おざわ歯科 / 院長ブログ
おざわ歯科 院長ブログ
2022-10-22
筆不精(;'∀')
カテゴリ:日記
ほぼ1年近くもブログの更新をご無沙汰してしまいました。


本当に申し訳ございませんでした。


当院としてもまだまだコロナに翻弄される日々が続いていますが、スタッフ一同協力してこれからも頑張って行きたいと思います。


この1年で何があったかを思い出してみると


受付スタッフの大手さんが産休に入り、無事にかわいい女の子を出産されました。

最近、直接会う機会がありましたが、お子さんもすくすくと成長し、母子ともに元気で、健康そうでしたよ。来年には職場復帰もあるかもしれません。



もう一人の受付スタッフの長山さんも結婚、妊娠となり、8月から産休に入りました。そして、9月に無事に元気な男の子を出産されました。

旦那さんにはまだ直接お会いしてことはないのですが、長身、イケメン、スポーツマンだと噂できいているので、きっと長身のイケメンに成長することでしょう。



受付が2人続けて産休に入ってしまい困っていたのですが、以前うちの病院に勤めていた三倉さんが復帰してくれ、(本来は歯科衛生士さんなのですが)今は受付として頑張ってくれています。



いろいろありながらもみんなで助け合って、仲良く頑張っているのが現状です。



毎日忙しいですが、今いるスタッフはみんな素直で、優しく、まじめで、一生懸命で、自慢のスタッフたちです。


これからも仲良く一緒に協力して、よりよい歯科医院を作っていけるように頑張りたいと思います。


これからもよろしくお願いいたします。
新しい記事次の記事
一覧を見る
スマホ用サイトはこちら