おざわ歯科 / 院長ブログ
おざわ歯科 院長ブログ
2023-05-27
当院のキャンセルポリシーについて
カテゴリ:未分類
当院におけるキャンセルポリシーについて    ~ご予約に関するお願い~

開業以来、大変ありがたいことに多くの患者様に来院いただき、治療を希望される患者様、定期的に検診を受けていただける患者様が増加傾向にあります。それに伴い、ご予約をお取りするのがなかなか難しい状況となってきております。

適切な治療を行い、健康な状態に移行し、またそれを維持するためには、我々歯科医院側の努力はもちろんですが、患者様のご理解とご協力が必要となります。

そのため今後多くの皆様に「安心で、安全な質の高い、信頼できる医療」を提供するために、御予約の際の注意事項についてご説明させていただきます。

・(5回以上の通院歴があり)ご予約に対する「当日(直前)キャンセル」または「無断キャンセル」の割合が30%以上の方に関しましては、ご予約を控えさせていただく場合があります。

・5回未満の通院歴の方も「当日(直前)キャンセル」「無断キャンセル」を2回以上された場合、同様にご予約を控えさせていただく場合があります。


ただ急な体調不良やお仕事、お子様の発熱や介護の状況によりご予約の変更やキャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。その際は可能な限りご予約日の前日までにご連絡いただければ幸いです。(ご予約のキャンセルはメールでも承ります。)よろしくお願いいたします。


多くの皆様にご理解とご協力をお願いいたします。

新しい記事次の記事
一覧を見る
スマホ用サイトはこちら