おざわ歯科 / 院長ブログ
おざわ歯科 院長ブログ
2018-12-16
1年は早いものですね(^_^)
カテゴリ:日記
今年ももう12月に入り、残すところ2週間となってきましたね。

バタバタした毎日を過ごしていると1年が本当に早く感じられます。

おざわ歯科として今年の1番の出来事は新しいスタッフとして渡辺さん(歯科衛生士)、大手さん(歯科助手兼受付)そして、待望の勤務歯科医師である近藤先生が加入してくれたことでしょうか。

3人ともまだホームページ上で経歴はアップしていませんが、

渡辺さんは経験も十分ある信頼できる歯科衛生士で、なんでもテキパキとこなし、気の利く優秀な人材です。教えたことは何でも吸収し、今やおざわ歯科に欠かせない存在となっています。

大手さんは入ったばかりの時は、歯科分野としては全くの初心者でしたし、歯科助手と受付の二刀流で覚えることがたくさんあって大変だったと思いますが、毎日一生懸命頑張ってくれて、今や受付も助手も一人で任せられるほどになりました。見た目のとおりおっとりした性格で、電話での丁寧な対応でも好評を得ています。

近藤先生は北海道大学歯学部卒の優秀な歯科医師で、私に比べれば経験は少ないですが毎日のいろいろな会話や質問からセンスの良さを感じます。若いですが、勉強熱心で、信頼できる先生です。いづれ大人気の歯科医師になっていくでしょう(^^♪
副院長である美穂先生も最近は少しづつ出勤日を増やしてくれているので、ドクター3人体制で少しは待ち時間も減らせていけたらと思っています。


このような新しい優秀なメンバーに恵まれ私は本当に幸せ者です。


長く私とおざわ歯科クリニックを支えてきてくれた他のスタッフとも協力して、さらに患者様により質の高い医療が提供できるようにこれからもますます頑張っていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<イルミネーションinつま恋>

PS 

歯科衛生士(正社員)の募集を開始いたしました。
興味のある方は是非ご連絡ください(^_^)







新しい記事次の記事
一覧を見る
スマホ用サイトはこちら