おざわ歯科 / 院長ブログ
おざわ歯科 院長ブログ
2016-10-07
おかげさまで5周年( ;∀;)
カテゴリ:日記
おはようございます。

みなさまのおかげで、おざわ歯科クリニックも10月5日で5周年を迎えました。

本当にありがとうございます。

開業から5年間、いろいろなことがあり、短かったような、長かったような、でもとても刺激のある充実した日々を過ごさせていただきました。

歯科医師過剰と言われる中、近隣にもたくさんの歯科医院がある中、たくさんの患者さんに来ていただいて、「本当に痛くなかった」「みんなとても感じがいいね」「この病院に来てよかった」などたくさんのお言葉をいただき、スタッフ一同毎日の活力とさせていただいております。

心より感謝申し上げます。
本当ありがとうございます。

これからもなお一層精進して、こつこつと病院内における治療やサービスの向上に努めたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



スタッフからも5周年のお祝いにマスコットキャラのケーキをいただきました。

 スタッフのみんな、毎日忙しい中、本当にありがとうございます。
 うちの病院の魅力は第一にスタッフの力だと思っています。
 笑顔が素敵で、感じがよくて、仕事もできて、長く勤めてくれるスタッフが多いこと
 はうちの自慢です。
 みんなが笑顔になれる病院を目指して一緒に頑張っていきましょう。
 これからもよろしくお願いします。



スタッフみんなの写真とコメントを病院の掲示板に貼ってあります。

 普段はマスクでなかなか見れない美人ぞろいと評判のスタッフたち(^_-)-☆
 ぜひご確認ください。


たくさんの方にお祝いをいただきました。

みなさま本当にありがとうございます。


これからも頑張ります。




新しい記事次の記事
一覧を見る
スマホ用サイトはこちら