おざわ歯科 / 院長ブログ
おざわ歯科 院長ブログ
2017-02-05
あけましておめでとうございます(笑)
カテゴリ:日記
あけましておめでとうございます(笑)

大変大変遅くなってしまい申し訳ありません。

もう2月ですね。

ここのところインプラントのオペや矯正治療の技工が立て続けに入っていたので、忙しさにかまけてブログをさぼっていました。すみません。
スタッフにはブログをマメに更新してもらうようにお願いしているのに、院長である僕がさぼってしまうとは・・。

これからは反省し、頑張っていきたいと思います。


年末、年始はお休みをいただきましたが、特に遠出することもなく、家族で近場のスーパー銭湯に入りびたり、漫画を読み漁っていました。(やっぱり漫画を読んでいる時が癒されます。)

昼間には子供と公園に行ってサンタさんにもらったブレイドボード?なるものを一緒に練習しましたが、まだ全く乗れていません。(難しいですね。親の威厳が・・。)

あとは日ごろなかなか時間が取れない事務的な仕事をしたり、部屋の片づけをしたりして、とてもゆったり過ごしました。



年明けに家族みんなで五社神社へ初詣に行きましたが、今年もおみくじは「大吉」でしたよ。


昨年は厄年だったので(おみくじは大吉だったけど)、あまり出しゃばらず、足元を固めて、じっくりしっかり仕事に邁進しようという一年でしたが、今年はようやく厄年が明けたので、少しづつ前へ進み、進化の得られる一年にしたいなあと思っています。


特に今年は2月、3月に海外出張を控えていますので英語も勉強し、海外からも新しい知識や技術をえられたらなあと思っています。


今年も日々成長を心掛け、毎日一生懸命頑張りたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。






新しい記事次の記事
一覧を見る
スマホ用サイトはこちら